ブログTOP 御蔵島着岸予想 写真(水中) 御蔵島の掲示板 風景掲示板 くらりっぱの水泳日記
***お知らせ***

くらりっぱのブログは移転しました。このブログはもう更新されません。移転先のブログは毎日更新しています。
  ↓↓↓
くらりっぱの御蔵ブログ:御蔵島の話題やイルカ写真、水中写真のコンテスト入選情報などです。
くらりっぱの写真ログ:撮影日記やコンテスト入選情報などです。
くらりっぱのスイム・ログ:水泳の練習日記・大会結果などです。

よろしくお願いします!!

くらりっぱの御蔵島イルカ写真などは入選作品写真集をご覧ください!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ←ランクアップのためクリックお願いしますm(__)m

2006年02月09日

4月の御蔵島

イルカシーズンまでいよいよあと2ヶ月!!
御蔵島では、4月〜10月まで、イルカと泳げます。
御蔵島BBSで、4月に行こう!という話題が最近ありますが…
私が4月に行ったのは、2004年と2005年。3回行って、3回ともまともに行って帰ってません(笑)しかも、海もめちゃめちゃ寒いです。
余裕をもって計画をたてたいですね。


2004年4月、帰ろうと思ったら…海が荒れてヘリで脱出!
しかしこの後、大島で足止めをくらうのでした(涙)
2004年4月旅行日記を見る


2005年4月、竹芝〜八丈島を往復しただけ(ひとりで〜!)
2005年4月旅行日記を見る


↑クリックで拡大します
2005年4月、執念で御蔵へ!八丈島からヘリで…
このときは船は往復ともつきませんでした。もっとも、イルカに行けたのは1回だけ、でも気合い入れていい写真撮れましたけどね!こんなのとかこんなのとか。
でも、海も(当然)すんごい荒れてて、泳力には自信があるほうなのですが、全く思うように泳げませんでした。よく撮れたな〜って思いますが(笑)
2005年4月旅行日記を見る

4月に行く人はヘリ、飛行機の予約は入れておきましょう!!
posted by くらりっぱ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 御蔵島(旅行)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/328065

この記事へのトラックバック

いついけるかな~4月の御蔵島。
Excerpt: 4月の御蔵島のことについては以前、ブログで写真つきで書きました。 今週、日本を前線が通っていきました、御蔵島も当然影響を受け、すごいしけたようです。貨物船がこないと島民の生活にも影響しますし、当然イ..
Weblog: 御蔵ブログ…くらりっぱの御蔵島ブログ Kuralipper's mikura blog
Tracked: 2006-04-08 09:29